2017年11月18日

昨夜の件

昨夜というか、夕方に無事面接も終わりました。

すき家と違って、細かく聞かれたけど
また、無理かな〜。

近所で働きたいと言うおばさんは
いらないのかしら?

やっぱり電車で街の駅あたりまで行かないと
雇ってくれないのかしらね。

困ったわ〜。

posted by 華おばさん at 13:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

今日のまかない

今日の賄いは ランチの残り物も少なくて
それでも夜の人達の分を作って上げると
自分たちの食べ物がなくなった。

試食に作った「しらすのせピザ」が回って来たので
一切れ頂いた、いや〜しょっぱいこと。

もう一人の同僚は「塩むすび」。

他の店舗の料理長はきちんを作ってくれるらしい。

我が店舗「、、、、の花」の料理長は知らんぷり。

ハローワークに言いたい!ここの店舗は
賄い無しよとね。

posted by 華おばさん at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

落ちた

すき家の面接落ちた。

やっぱり おばさんはダメなのかな?

夕方パソコンでバーミャンの求人があったので
応募してみた。

5分もしないで携帯に電話がきた。

さっそく金曜日に面接だって!

60超えると大変だわ。

posted by 華おばさん at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする